小諸そば 新宿一丁目店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿1-31-1 第五寺田ビル1F map map 地図
電話番号
0352690397
営業時間
月-金 07:30-20:00
土 07:30-19:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 週一で利用してます笑。
    3.0 投稿日 : 2019.08.15
    小諸そばのヘビーユーザーです笑。安くて美味しくしかも美味しい。この金額でこのクオリティは素晴らしいと思います^ ^
  • 新宿御苑前駅2番出口が最寄です
    3.0 投稿日 : 2019.06.10
    東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅2番出口が最寄のチェーンの蕎麦屋さんです。あまりしつこくなく、さっぱりとしたそばとつゆなので万人が楽しめそうなお味です。揚げナス蕎麦の入った冷たいそばが美味しかったです。
  • ヒレカツ丼セット美味い
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    ディナーで訪問、いつもはおそば中心に何気に天丼とかたのむのだが、今日はヒレカツ丼セット。初めて小諸そばでカツ丼系食べたが、悪くない、美味い。美味しいおそばとカツ丼系、これはハマる可能性あり。ご馳走様。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました