越後路

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都新宿区四谷1-7-27 第43東京ビル1F map map 地図
電話番号
0333546857

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦屋飲みもできます^ ^。
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    四ツ谷駅すぐの商店街内にあるお蕎麦屋さん。日本酒も複数あるので、蕎麦屋飲みが好きな方におすすめです。相性抜群ですよ。
  • きっと新潟の美味しいお酒があると思って行ったら、間違いなかったです。
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    美味しい料理とお酒がいただけるお店で大変人気があります。刺身の盛り合わせで始めました。マグロ、アジ、ヒラメとエンガワ、のど黒、鯛昆布締めなど盛りだくさんです。新鮮なものがずらっと並んでいます。美味しい魚には日本酒です。お酒は新潟や秋田の旨いものが揃っています。〆は「へぎそば」をいただきました。
  • へぎそば
    3.0 投稿日 : 2018.02.26
    友人に誘われて来店。こちらでへぎそばをいただきました。へぎそばとはつなぎに布海苔を使用した新潟地方のお蕎麦で、ひとつひとつ、ひと口サイズに丸められたお蕎麦が専用の箱に乗っかった出てきます。喉ごしがよくて、ツルツルっと食べられるので、十割そばなんかとはまた違った食感を楽しむことが出来ます。他にもお刺身や揚げ物等々、いろいろとあるので、お酒と一緒に食事を楽しむのにも適していると思います。米処新潟だけに...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました