手打そば 大村支店

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県富岡市富岡1178-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0274620049
営業時間
水-日 11:00-14:30(L.O.14:00)
水-日 17:00-19:30(L.O.19:00)
店休日
毎週月・火曜日
平均予算
1000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦とソースヒレカツ丼定食は、美味しい。
    4.0 投稿日 : 2022.07.14
    そばとソースヒレカツ丼のセットと揚げ茄子そばを頂きました。上州富岡の名物だけあってとても人気があり美味しかったです。揚げ茄子そばは、揚げ茄子は、大きくきれいに揚げてあり蕎麦も美味しかったです。
  • 残念
    2.0 投稿日 : 2019.11.10
    初訪問です。おうどんの他にカツ丼をオーダーしました。カツ丼は油が悪いのか、全くおいしくなかった。味はいいのに残念です。
  • ソースカツ丼が美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.10.22
    前橋市の大村うどん店の支店かな?と思っていってみました。本当はここから前橋に移動してソースカツ丼を食べる予定がここで食べられて良かったです。ソースカツ丼をウリにしていないだけあって前橋の店とはちょっと違うけれどそれなりに美味しくて同行者が感動していました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました