山源

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県渋川市伊香保町水沢116-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279723320
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 手打ちの水沢うどん
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    水沢観音の下に連なっている水沢うどんのお店の一つです。テーブル席と座敷席があって、10組程度が入れる規模です。フロアは少ない人数で切り盛りしているためか、私がいった日は回転が悪かったです。肝心のうどんは、時折厚みが不揃いのものが混じっていて、手打ちなんだと感じさせてくれます。水沢江刺うどん特有のツルツル感とモチモチ感はしっかりあります。ここで驚いたのは麺の量です。「天ざるうどん」を頼んだの...
  • 水沢うどんを食べに。
    3.0 投稿日 : 2020.01.31
    伊香保温泉に泊まり、翌日水沢観音に行き、そのままうどん。と言うコース。10店舗以上水沢うどんのお店がありますが、今回はこちらに。手打ちの水沢うどんとHPにも書いています。水沢うどんと舞茸の天ぷらをオーダー。うどんはしっかりと水で締められていて歯ごたえがあり旨い。ゴマだれもなかなか旨かった。でも、チョイとうどんの量が私には多かった(笑)。
  • 手打ちだけど
    3.0 投稿日 : 2017.11.05
    水澤うどん街道で赤ん坊連れでしたので、いちばん空いてそうな店を選びました。食べた後で食べログなど見ましたが、確かにコシはなく、手打ち感もそれほどではありませんでした。ただ、お店によって違いがあるのは当然で、天ぷらは揚げたてで配膳されて私たちは美味しくいただきました。ただ時間はかかりますので、お急ぎの方は避けた方がよいでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました