岩戸屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県渋川市伊香保町水沢112-7 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279722880
営業時間
月-水・金-日 11:00-16:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 水沢一のうどんです!
    5.0 投稿日 : 2021.11.28
    こしのあるおうどんとサクサクのマイタケや椎茸の天ぷらは、いくら食べても飽きのこない美味しさ。小さなお店ですが歴史もあり、とても落ち着きのあるお店です。
  • 観光バスが止まれないため、一般向けのうどん屋さんです。自家製さしみこんにゃくが最高。
    5.0 投稿日 : 2017.01.03
    ホテルにあったタウン誌を見て行ってみましたが、こじんまりしたお店で、観光バスの対応も不可能で、一般観光客にはおすすめです。タウン誌に1品プレゼントとの記載があり、少し期待をして行きましたが、一品とはうどんを注文した人に1つづつとの事で、5名分もサービスして頂きました。そのサービス品が手作りのさしみこんにゃくで、のどごしが非常に良く、一般的に売っているさしみこんにゃくのイメージが崩れるほど美味しいで...
  • ごまみそだれのつけ汁が珍しい。
    5.0 投稿日 : 2016.05.22
    マイタケの天ぷらと、ざるうどんをいただきました。つけ汁は、醤油・ゴマだれ・ごまみそだれから選べます。マイタケのてんぷらはサックサクで量もあっておいしいし、うどんはつるつるでもちろんおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました