蕎麦 いけだ

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県沼田市白沢町高平224-13 map map 地図
電話番号
0278209600
営業時間
月-水・金-日 11:00-14:30(L.O.14:30)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 香りのよい10割そば
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    吹割の滝の帰りに寄りました。沼田方面に120号を向かい左に入った先にあります。信号のない歩道橋のある交差点で若干わかりにくい。蕎麦は口に運ぶと香りがよく、10割りなのにコシがしっかり。手打ちらしい無骨さも良。油揚げのステーキも熱々パリッふわっと美味しかったです。
  • 10割そばを堪能
    5.0 投稿日 : 2017.08.19
    お昼ちょい過ぎに行ったら既に列をなしていました。待つこと40分位、天せいろと厚揚げステーキを頂きました。そばは勿論のこと天ぷらも大変美味しかったです。厚揚げステーキも薬味のネギを添えて醤油を掛けて食しました。地元の方々が次々と来られるお店なので、周辺でも相当美味しいお蕎麦屋さんだと思います。
  • 高台の畑の上のながめのよい蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.02.28
    沼田ではここが一番好きです。量が少な目で、大盛でちょうどいい。結果、ちょっと高めですが、まあまあ美味しいです。高台にあり、景色が良いので、気に入ってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました