竹林

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県太田市熊野町38-24 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276257688
営業時間
火-金 11:30-14:30
土・日・祝日 11:00-15:00
店休日

※1/1-1/4
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい?
    3.0 投稿日 : 2022.05.06
    いつも混んでるのでどんなに美味しいのかと思いましたが、味は普通でした。まずくはないけど。量が多いから人気なんだなと思いました。並んでまで食べるなら他に美味しいお蕎麦屋さんはあります。
  • 太田方面に用事が有り看板は見て気に成っていましたがランチ時でしたので寄ってみました。
    5.0 投稿日 : 2020.02.09
    富士重工の脇の国道407号線足利方面に進み追分の手前左側に看板が出ている所を左に入り行き止まりを右に曲がって突き当りの上にお店が見えます。ほぼ満車で待たなくては駄目かなと思いましたが中は広くすぐ案内されました。私は竹セット1100円と相方は天ぷら付きソバ1400円を頂きました。美味しいお蕎麦を頂きました。
  • たっぷり食べられて満腹
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    東京都内等のお蕎麦屋さんのせいろ1.5枚分が『普通盛り』です。量がたっぷりなので、腹ペコさんには嬉しい。量を図らず、巷のお蕎麦屋さん感覚で大盛り・特盛りを頼むと、思わぬところでフードファイトになるのでご注意を。そばつゆは甘めで、されどさっぱりめ。しっかりキリッとしたつゆを好む方には物足りないかもしれません。天ぷらは衣しっかりめでザクザク、中は瑞々しい。両方の食感が楽しめ、美味しいです。駐車場...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました