大川屋 堤町支店

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県前橋市堤町256-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272696530
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいお蕎麦やうどんのお店です
    5.0 投稿日 : 2018.07.17
    前橋市郊外にあるお蕎麦屋さんです。お蕎麦やうどん、ご飯物とのセットがあり、どれも美味しかったです。特にお昼頃は混み合っています。
  • のどごし良いそば
    3.0 投稿日 : 2018.03.08
    友人と訪問しました。ここのお蕎麦はちょっと細めでのどごしがとても良いです。蕎麦湯もちょっと濃い目でさいごまで美味しくいただきました。
  • 大川屋(蕎麦・うどん)
    5.0 投稿日 : 2016.01.01
    なぜかローマ字表記になっているのですが、お蕎麦屋さんです。テーブル席の他、けっこう広い座敷もあり、昼食の時間帯はかなり盛っています。日曜・祝日以外はランチあり、ランチタイム以外でもランチよりは100円から150円くらいは高くなりますが、麺類とご飯物をセットにした定食類もあり、かなりボリュームがあります。どれを頼んでも美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました