手打そば処はん田

そば/うどん

スポット詳細

住所
栃木県那須烏山市上境358 map map 地図
電話番号
0287843425
営業時間
11:30-15:00、17:00-19:00
店休日
※不定休
平均予算
2000円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいお蕎麦でした!
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    袋田温泉に行く途中に、お昼ごはんのために寄りました。八溝街道は、そば街道と呼ばれているとのことでした。十割蕎麦と二八蕎麦、蕎麦がきを頂きました。十割蕎麦なのに、ボソボソした感じはなく、なめらかな口当たりでした。蕎麦がきは、ふたりで一つ食べるなら と、ちょっと大きめにして下さったり、蕎麦寿司を一切れずつ出して下さったりと、サービス満点のお店でした。
  • 昼ごはんで訪問
    3.0 投稿日 : 2017.06.10
    蕎麦の美味しそうな店を探して訪問しました。十割蕎麦と、二八蕎麦がメインですが、十割蕎麦がお勧めです。蕎麦の香りと喉越しが最高でした。
  • 絶品!十割そば!
    5.0 投稿日 : 2015.11.02
    以前から気になっていたお蕎麦屋さん、平日の2時ごろ伺いました。お店に入るとお客さんは自分ひとり。早速メニューを眺め、十割そば鴨せいろ(2,000円)を注文。十割とは思えないほどきれいな細切り、長さもちょうどいい感じ。ご主人のこだわりと愛情が伝わりますね!十割ならではの香りを楽しみながらいただくと歯ごたえも十割を堪能できます。鴨汁も濃すぎず薄すぎずぼくの好みには合います。あ-、大盛にす...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました