そば処 明治庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
栃木県足利市朝倉町456-2 map map 地図
電話番号
0284726670
営業時間
月-水・金-日 12:00-14:30
月-水・金-日 17:00-19:30
店休日
毎週木曜日
平均予算
700円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スパイシーな唐揚げが絶品です。
    4.0 投稿日 : 2020.04.22
    およそ2年ぶりの再訪です。もりそば650円と、お目当ての唐揚げが800円を頂きました。1,450円は、ランチとしては結構高めだと思います。ただ、お目当ての唐揚げはをどうしても食べたかったのでオーダーしました。蕎麦は安定のうまさ、唐揚げの久々でしたが、めちゃジューシー&スパイシーで、やっぱりうまかったです。お漬物もおいしかった。接客も好印象でした。
  • 唐揚げでかっ
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    唐揚げが美味しいとの噂を聞き、訪問したけど、アレは唐揚げと言うより普通にオリジナルのチキンです。とにかくおっきい。お蕎麦は美味しかったです、私好みでした。汁はやや濃いめの甘めかなー。ワサビで調整です。
  • 唐揚げがおいしいです。
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    お蕎麦もおいしいですが、唐揚げ、ぬか漬けおいしいです。天丼もぼボリュームのある大きな海老が二本のってて食べ応えがあります。お蕎麦は、私は大根そばが好きです。お蕎麦の上に、蕎麦のように細く切った茹でた大根が、歯ごたえが良く、お蕎麦と一緒によく合います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました