潮来更科

そば/うどん

スポット詳細

住所
茨城県潮来市あやめ1-7-25 map map 地図
電話番号
0299623381

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そば
    3.0 投稿日 : 2019.03.18
    潮来で入ったおそば屋さんです。メニューは標準的でしたが、潮来には、ほかにそば屋さんらしき店は少なく、貴重な存在かなと思います。
  • 安定の更科
    3.0 投稿日 : 2018.02.11
    寒いのであったかい蕎麦食べたいなということで友達と行きました。昔ながらのお蕎麦やさんで、安定感のあるおいしさです。蕎麦はツルッとしてちゃんとコシもあって美味しいです。あやめ園のそばにあるのであやめ観光で来た際にお休みどころとして、いいお蕎麦やさんだと思います。
  • おにぎり
    4.0 投稿日 : 2016.05.28
    何度か行ってみるとたまたま休み、、、が何度かつづいてましたがようやく行けました。通りからちょっと入ったところにあります。すっとのどをとおるおそばです。お昼どきだからかな?注文それぞれに、焼きおにぎりをつけてくれていました。麺類にちょっとご飯物、、、欲しくなりますよね〜。うれしいサービスです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました