寿・治左エ門

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
福島県会津若松市追手町7-23 map map 地図
電話番号
0242283985
営業時間
11:00-14:00、17:30-21:00
店休日
※4月-11月:木曜定休、12月-3月:日曜定休
平均予算
1000円
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 揚げたてカツがたっぷりソースと卵を纏ってフゥ〜!!
    4.0 投稿日 : 2021.03.07
    煮込みソースかつ丼セット(そば)やっぱりここはお蕎麦をチョイスセットの煮込みソースは揚げたてカツがたっぷりソースと卵を纏ってフゥ〜!!
  • 本格田舎そば
    4.0 投稿日 : 2019.04.26
    やはりこちらはおそばを選びます。メニューは多くはありませんが、打ち立ての本格田舎そばは会津の宝ですね。
  • 会津若松名物ソースカツ丼
    3.0 投稿日 : 2017.08.25
    会津若松名物のソースカツ丼を、頂きました、単品で、九百円。お肉は、ぎっしりごはんとキャベツの上にのっており、美味しく頂きましたが、やや、お肉が固めで食べ難く感じましたので、欲しい3つ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました