すあん

懐石/割烹

スポット詳細

住所
福島県福島市野田町字中ノ町40 map map 地図
電話番号
0245589172
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:30-21:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
2050円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そば懐石・すあん
    4.0 投稿日 : 2018.03.06
    野田町の住宅街にあります。残念ながら個室はないのですが、雰囲気のある店内で、蕎麦懐石を美味しくいただきました。法事でいきましたが、満足できる対応でした。
  • いつもおいしいそば懐石をいただけます
    4.0 投稿日 : 2017.03.25
    いつも美味しいのですが、冬の間だけ提供されているふぐ刺しが美味しくて、毎冬楽しみにしています。1人1皿3,500円で、2人以上から受け付け。お昼の懐石を注文した場合だけ、別料理として注文できます。この他に、ふぐコースというのもあり、それはふぐ刺しの他、ふぐ鍋なども付いてきてお勧めです。(ただし、量がものすごくあるので、体調万全じゃないと食べきれないかも。)
  • コスパが良く美味しいです。
    5.0 投稿日 : 2016.02.14
    料理にこだわっていると感じるお店の人です。住宅街にあり個室はありませんが、趣のあるある店内で、蕎麦懐石がなんと言っても美味しいです。大切な日の食事会に満足していただけるお店だと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました