そば屋十六文

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道富良野市北の峰町34-38 map map 地図
電話番号
0167225814

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もりそば
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    北の峰にあるお蕎麦屋さんです。もりそば(650円)がお気に入りで、そばの香りも出汁の旨味も最高のバランスでした。
  • 美味しい!!!
    5.0 投稿日 : 2018.08.23
    とても美味しいです!!古民家を店舗にしていて席数も少なくそばがなくなり次第閉店や、閉店時間も夕方4じくらいだったはずなので、早めに行くことをおすすめします。そばが2種類から選べて白い方のお蕎麦が美味しかった。
  • 知る人ぞ知る
    5.0 投稿日 : 2017.01.15
    お蕎麦屋さんです。昼時は混んでいますが、14時を過ぎると売り切れ閉店のことが多いですどうしても食べたい場合は、12時前に行くと良いです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました