三ちゃんそば

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道北見市北五条西2-6 map map 地図
電話番号
0157234859

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そば屋なのに、〆のカレー南ラーメン♪
    4.0 投稿日 : 2017.02.15
    飲んだ後の〆のそば屋です。私の定番は「卵とじそば」なんですが、カレー南そばも美味しいし、結構人気なのが…そば屋なのに「カレー南ラーメン」もおススメです。
  • 〆のそば
    2.0 投稿日 : 2016.09.12
    飲み会の最後に〆で食べに行きました。麺がゆですぎなのか、結構柔らかく、香りも飛んでしまっている感じでした。飲んだ後の時間帯なのでこんなものなのかなと思いますが、一件目にはあまりおすすめではないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました