そば小川

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道帯広市西一条南6-20 map map 地図
電話番号
0155252580

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 風格があります
    2.0 投稿日 : 2019.12.05
    建物に風格があります。中に入ると常連との扱いの差があるように感じました。そばは美味しいのですが、少し高いような気もします。コスパは正直よいとはいえません。
  • 帯広の素敵なお蕎麦屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    なかなか帯広に行くと豚丼などのイメージで蕎麦って感じはしないですが、このお店は来る価値があるかと思います。お蕎麦はもちろん美味しいですが、天ぷらも素材の味を引き立てる感じです。建物も明治からの酒蔵をそのまま引き継ぎ、帯広開拓使の歴史を感じさせます。
  • ざるそば
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    昔しからあるお蕎麦屋さんとのことで伺いました!ちょっと古い建物ですが、味は手作りそばだけあってコシもあり美味しいお蕎麦でした!ちょっとだけ割高な気が、、、そば粉から引いてるところも見れてよかったです^_^

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました