伊佐美屋 分店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道小樽市新光5-19-11 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134541977

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 親子とじそば
    3.0 投稿日 : 2016.12.22
    親子とじそばを頼みました。トイレに行っている間に、そばが出てきてました。刻みネギが小皿に載っているで、好みにあわせて使えるようになってます。そばつゆがちょっと、しょっぱいかなと思いましたが、それも気にならない程度でした。
  • 遅い、天ぷらがまずい、でもOK
    3.0 投稿日 : 2016.10.02
    28年8月に家族で利用しました。出てくるのが遅い、天ぷらの油が悪いためまずい、でも接客の方のサービスが良いのでOKです。
  • 出てくるのが早い
    3.0 投稿日 : 2016.04.30
    さすが、そば屋さんだわ、と感心するほど、料理が出てくるのが早かったです。料金も、高くなく、安くもなく、それなりのお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました