めんくいの新ちゃん

そば/うどん

スポット詳細

住所
沖縄県名護市世冨慶9 map map 地図
電話番号
0980534062
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名護でうどん
    5.0 投稿日 : 2018.10.16
    月見うどん頼まなくても「生卵入れる?」って聞いてくれるとっても優しい店主。その横で店主さんとお客に話しかけてるの?というくらいの音量で話すお母さん。すごく居心地がよく、おうどんもびっくりするほどでもないかもしれないけど美味しい。高菜ご飯は絶品。
  • 意外やったなぁ
    4.0 投稿日 : 2017.01.16
    沖縄 しかも名護で美味しいおうどん食べれる思うてなかったんで。名護の方 申し訳ありません^_^メチャメチャ麺にコシがあって麺のミミもあったり手作り感 最高でした。つけうどん(ざるうどん)を食べたんで次お邪魔させていただく時は、あったかいおうどんを食べてみたいと思います。営業時間がAM11:00〜PM15:00ごろってなってましたんで早めがいいかもしれません。定休日は、毎週木曜日って
  • 手打ちうどん
    3.0 投稿日 : 2016.09.16
    沖縄では珍しい、うどんのお店です。手打ち麺ということで、コシも強くて、つるっとした本物のうどんです。結構人気があるのか、混み合います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました