前田食堂 名護店

その他和食

スポット詳細

住所
沖縄県名護市宮里6-9-5 丸西産業ビル1F map map 地図
電話番号
0980540331
営業時間
月・水-金 11:00-18:00
土・日 11:00-20:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
700円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スパイシーなもやしと牛肉
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    スパイシーなもやしと牛肉が最高です。山盛りなので、ライスを頼んで、ライスのかな上にのせて、もやし丼にして、2度美味しい!
  • 超大盛りそば
    4.0 投稿日 : 2019.10.31
    ダイビング帰りに寄りました。時間が遅かったため、非常に空いていて待たずに入れました。中はさほど広くないですが座敷もありファミリーでも大丈夫そうです。メニューはカレーや焼肉定食などもありましたが、有名な牛肉そばを頼みました。もやしたっぷりで上のもやしだけでも満腹感…胡椒がかなり効いていて、個性的で美味しいお蕎麦でした!
  • いつきても安くて美味しい♪
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    島内ドライブ中に寄りました、お昼時をちょっと外したので待たずに着席出来ました。いつ来ても安くて美味しいです♪肉そば以外もチャレンジしたいのですが、いつでも食べられる訳でも無く沖縄旅行時しかお店に行けないので、どうしても毎回肉そばになってしまうのが大きな悩みです・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました