よろや食堂

その他和食

スポット詳細

住所
長崎県長崎市網場町494 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958384205

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔ながらの食堂\平日
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    昔ながらの食堂平日ランチで訪問。ちゃんぽんを頂きました。あっさりして美味しかったです。地元の方が多いようです。田舎の食堂(悪い意味ではなく)でゆっくりした時間が流れています。次は皿うどんを食べてみようと思います!
  • オススメ
    5.0 投稿日 : 2018.03.17
    ペンギン水族館から歩いてすぐ。ランチタイムに野菜炒め定食を注文した。とても美味しかった。これで500円は満足。ペンギン水族館に行ったときはまた行きたい。
  • Lunch in a time warp
    4.0 投稿日 : 2018.10.10
    This place is like a trip back in time to an authentic worker’s lunch stop with genuine 1970’s prices.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました