なにわ

その他和食

スポット詳細

住所
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3924-1 map map 地図
電話番号
0895721411
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-14:00
月・水-日 ディナー:17:00-21:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 愛南漁協のブランド高級魚 媛スマやびやびやかつおを扱う地元の人気店
    4.0 投稿日 : 2021.01.18
    地元で魚の美味しいお店と評判の人気店と知らず、通りがかりに立ち寄りました。このため、メニューの多さに迷う事なく、入口の看板メニューから、週末の日替わり定食らしき、鳥南蛮と刺身の定食と、かつおの刺身を注文しました。定食にも入っていたかつお刺身が新鮮でおいしかったのが印象に残りました。メニューには、媛スマなどが乗っていましたが、当時は、地元漁協の流通が限られた高級魚という事、それを取り扱う数少ない...
  • 魚が新鮮でした。
    5.0 投稿日 : 2020.08.16
    魚屋の私が言うんだから 間違いない。とても新鮮でいい感じでした。魚好きの家族も大満足。 今度は夜来て お酒を飲みながら 魚を食べたいな
  • 初、びやびやカツオ
    4.0 投稿日 : 2018.07.18
    以前も、こちらで、とても、おいしい鯛めしをいただいていたのですが、こちらの特産の朝〆てすぐに、お店に出します新鮮なカツオ、びやびやカツオは、何度来ても、なかなか食べられず、悔しい思いをしていましたが、今回、初めて水揚げされた日に当たり食べることが出来ました。噂通りのおいしさ、もし、こちらへ来られた時は是非食べられることをお勧めします。カツオの概念が変わります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました