東府屋

その他和食

スポット詳細

住所
鳥取県境港市大正町134 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859422439

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 衛生的
    4.0 投稿日 : 2021.03.14
    接客も良く衛生に気を使っていると思います。黙食という張り紙がしてあり時勢に合っています。海鮮丼を頼みましたが美味しくいただきました。
  • 境港駅前の食堂
    3.0 投稿日 : 2018.01.06
    JR境港線の終点境港駅の駅前の食堂です。喫茶店風のレトロなつくり、地の海産物を活かしたメニューから定番メニューまでそろってます。やはり日本海ということでカニ丼を頂きました。カニと言えば鍋が美味しいですが、丼だといちいち殻から身を取り出さす手間が不要で楽でいいですね。
  • 境港産のズワイガニを使った丼がおいしいです
    4.0 投稿日 : 2016.07.14
    駅の近くで,かなり古いお店のようです.水木しげるロードを観光して,おなかが空いたところで,この店に入りました.まずはよく冷えたビール!!そのあとにこのお店自慢という,境港産のベニズワイガニを使った丼をいただきました.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました