浜市

その他和食

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市栄町760 map map 地図
電話番号
0857266568

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗
    4.0 投稿日 : 2021.07.19
    土曜日の晩御飯を食べに訪れました。一階に40席位かな、二階もある大きい店のようですが、コロナ禍が影響しているんでしょうね、先客は1人でさした。刺身焼き物定食(1500円)を頂けきました。カンパチのカマ焼きに刺身3種旨かったです。
  • お魚美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.12.19
    駅近で夕飯を食べられるお店を探していて見つけました。カレイの煮付け、関東は甘辛ですが、ここのはあっさり。お汁も透明でした。これもありですね。表のメニューは1500円前後でしたが、店内メニューはもう少しお安いものもあります。
  • 鳥取駅前
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    鳥取駅の北口地下道を出た正面にある和食の定食屋さんです。一人で入るのに敷居が低く、お酒を頼む必要もないので、とても気楽に入れました。投稿者は関東在住で、こちらの煮魚の作りがあまりに淡白なのに驚きました。これはこれでおいしいですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました