滝つせ

その他和食

スポット詳細

住所
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町那智山3-15 map map 地図
電話番号
0735550048

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 那智の滝を見た後で休憩しました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.19
    那智の滝の入口、飛瀧神社鳥居前のヘアピンカーブの近くにあります。那智の滝を見た後、石段を登ってくると喉も乾いたので休憩しようかと思って入りました。いろいろなソフトクリームがありますが、和歌山色のあるものと思って「みかんソフトクリーム」をいただきました。みかんの自然な甘さがあり、適度な酸味が加わるので後口も悪くなかったです。
  • バス待ちで朝に立ち寄りしたが、、、
    1.0 投稿日 : 2017.03.31
    11:06のバスに乗りたかったので、外は寒いし、こちらの店でコーヒーを頼みました。10時半ごろ入店したのですが、10時50分頃に店の20代くらいの女性スタッフが『そろそろお昼のお客さんが来店し始めるので、出て行ってもらえないですか?』と言われ、まだ飲んでる途中のコーヒーを急いで飲み干して、店を追い出されました。私達以外に客は誰もいなく、さっさと店を出るように催促された飲食店は初めてです。場所が...
  • Para un apuro
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    De bajada a las 15:15 atienden. Aunque no está en inglés se hace entender. No estaba mal, aunque tampoco para alucinar.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました