味処 とみ田

その他和食

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市北区有馬町288 map map 地図
電話番号
0789030022

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 便利なところにあります
    4.0 投稿日 : 2018.11.19
    ねね橋、有馬観光案内所の近くにある麺類・丼・カレーなどの食堂です。中に入ると思っていたよりおしゃれな雰囲気。お手洗いの洗面所も凝っていました。お値段はごく普通。おいしい味でした。
  • そばやさん
    4.0 投稿日 : 2017.09.19
    とろろそばにしました。とろろは粘り気があります。そばと一緒に食べると、さっぱりしておいしかったです。
  • レトロな雰囲気
    3.0 投稿日 : 2016.12.30
    昭和の食堂と言った雰囲気で関西の奥座敷の温泉に相応しい場所でした。お蕎麦と丼を注文しましたが結構時間はかかりましたがお味はまあまあでした。お値段も安いです。来月も有馬に行くのでまた立ち寄ろうと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました