日光橋食堂

その他和食

スポット詳細

住所
愛知県海部郡飛島村梅之郷中梅33-3 map map 地図
電話番号
0567521867

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 量が多い
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    お昼時は、トラックの運ちゃん、作業服の人達で満員。合席の場合もあり。駐車場も満車状態で路駐で待っている車両もいるくらい。味は濃いめで、量が多い。
  • スタミナ焼きそば定食
    4.0 投稿日 : 2018.05.31
    丁度通り掛かったので寄りました。ですが、良い定食屋さんです!店員さんに聞いた スタミナ焼きそば定食 を頂きました。美味いです!また、常連さんは「ありがとう」、店員さんは「気をつけて行ってらっしゃい」と別れ側の挨拶!食事が美味いはずです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました