ゑびすや食堂

その他和食

スポット詳細

住所
静岡県榛原郡川根本町千頭1216-3 map map 地図
電話番号
0547592219

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食系はなかなかのボリューム
    3.0 投稿日 : 2020.04.08
    ごはんに汁物、メインと小鉢に香の物となかなかボリュームがあって食べ応えがると思います。また行ってみたいです。
  • 千豆定食は美味しいですよ
    3.0 投稿日 : 2016.03.29
    マスコミの取材も受ける店のようではありましたが、スレた印象はありません。家内はうなわさ丼を注文。鰻はともかくとして茎山葵の効いた味でした。私は千豆定食をチョイス。熱々の豆腐ハンバーグは予想以上、お茶の葉と豆のかき揚げも香りがしっかりたって美味でした。
  • 여행
    5.0 投稿日 : 2018.04.27
    일본가정식 집조용한도시에 가족 연인 누구나 이용하기 좋아요 주인 할머니와 아주머니가 매우친절합니다꼭 이용해보세요 기차역에서 매우가까워요

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました