鯛春

その他和食

スポット詳細

住所
静岡県菊川市半済1138-8 map map 地図
電話番号
0537352574

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理よりもたい焼き
    5.0 投稿日 : 2020.03.16
    一応定食屋さんなんですが実質たい焼き屋さんですね。焼き型が個別タイプで熟練したおやじさんが焼いてくれます。味もさることながら。見ているだけでたのしいですね。
  • たい焼き
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    私も菊川の有名店だと聞き、レンタカーでやってきました、あっさりした甘みであり、食べやすいたい焼きでした。また行きたいです。
  • たい焼き
    4.0 投稿日 : 2018.12.29
    最高っすよ、あんこ安心安全な、有名店ですから。思わず大人買いしてしまいました。凍結保管できますから。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました