あらい食堂

その他和食

スポット詳細

住所
岐阜県大野郡白川村荻町1173 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576961045

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 優しい接客と美味しい飛騨牛の朴葉味噌焼き定食
    5.0 投稿日 : 2019.10.21
    バスターミナルの手前にあり、中心街から少しずれているからか、お昼時にも少し待っただけですぐに入れました。岩魚の塩焼きを食べようと思っていたのですが、飛騨牛の朴葉味噌焼き定食が一番のおすすめということで、そちらを選択。飛騨牛は間違いなく、豆腐にも力を入れているようで、定食の小鉢の豆腐料理も美味しかったです。料理の美味しさはもちろん、おばちゃんの優しい接客が何より心に残りました。
  • 軽い食事をすませるなら
    3.0 投稿日 : 2016.04.23
    行きあたりばったりで駐車場が広かったのでお昼ご飯をいただきました。メニューには簡単なものしかなく、てんぷらなどのセットはありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました