駅前食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県上田市真田町本原914-11 map map 地図
電話番号
0268722535
営業時間
月-土 昼の部:11:00-13:30(L.O.13:30)
月-土 夜の部:17:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
800円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 以前BSのテレビで紹介されていたので
    4.0 投稿日 : 2017.11.18
    以前BSのテレビで紹介されていたので それを手掛かりに来店しました 上田線の廃線跡にそのまま残る駅前食堂 メニューも店構えも タイムスリップしたような でもとても美味しいものばかり 遠くまで来たかいがありました 美味しいですよ
  • 駅前にない?
    4.0 投稿日 : 2017.09.28
    「駅前食堂」というネーミングなのに、周りには駅が見当たらない・・・・・。昔、ここに私鉄の駅があったそうで、廃線になった後も、名前だけが受け継がれているそうです。メニューは、ラーメンやカレーなどの、いわゆる「食堂メニュー」で、いただいたラーメンは懐かしい味でした。
  • 昭和感がすごい
    5.0 投稿日 : 2017.02.18
    地元在住の友人曰く「真田のファミレス」お爺ちゃんがひとりモツ煮定食を食べてる。別のお爺ちゃんが入って来て相席すると「いつもの」でモツ煮定食。なんだかほっこり。友人オススメはかつ丼とモツ煮だったのでお爺ちゃん達に倣ってモツ煮定食を。一人分で供されるモツ煮はたっぷりで、具沢山の味噌汁、白飯もモチモチ。オシャレ感は皆無。タイムスリップしたような年代感。食事は美味しい!ただ、定休日が日曜?だけ?行った...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました