トックリ軒

鳥料理

スポット詳細

住所
福井県福井市東郷二ケ町28-31 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776410237
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手羽先を食べて地区を散歩ください
    4.0 投稿日 : 2017.12.18
    手羽先が有名なこのお店はJR越美北線の越前東郷駅から歩いて1分。手羽先の前後に街の散策がお勧めです。街中をながれる川には素敵な鯉がいて散歩が楽しいですよ。
  • 昭和食堂の雰囲気に
    3.0 投稿日 : 2016.05.25
    吸い込まれるように店内に入ってしまった。懐かしい。落ち着く。オムライスが有名のようで、早速注文した。昔ながらのケチャップがのったオムライス。家庭の味がした。
  • 地元御用達
    4.0 投稿日 : 2015.06.14
    店はちょっと油が残ったところもありますが、裏の座敷を頼めると、綺麗な座敷で食事をすることが出来ます。ここの名物はモツ煮とヒネ。ヒネは大分しょっぱいので、ご飯、お酒が進みます。個人的にはここのオムライスが好きです。ソースの味と、ラードが効いて、独特の美味しさです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました