銀なべ食堂

創作料理

スポット詳細

住所
石川県小松市粟津町イ46 map map 地図
電話番号
0761651432
営業時間
月-水・金-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
900円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    宿泊先の近くにあったので、夕食で立ち寄りました。日替わりの定食を頂き、この日はチキンカツでした。安くて美味しいお店でメニューも数多く、食事だけでも、お酒を飲む方もよいと思います。
  • 日替わり定食
    3.0 投稿日 : 2017.04.10
    粟津温泉にはあまり食事ができるところがないので、夕食をこちらでとりました。メニューは多いのですが、無難なところで日替り定食にしたらチキンカツでした。お値段のわりに副菜もつき美味しくいただきました。
  • 昔からあるうどんやさん
    4.0 投稿日 : 2016.10.29
    うどんおいしい。どんぶりもあるよ。よく言ってた時期があるけどこないだ久しぶりに行ったけどぜんぜんかわってなあい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました