銭形 高田店

その他和食

スポット詳細

住所
新潟県上越市土橋787 map map 地図
電話番号
0255220112
営業時間
11:00-15:30、17:00-22:00
店休日
不定休日あり
平均予算
1500円
総席数
88

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューム満点のとんかつ
    4.0 投稿日 : 2023.04.03
    休日のランチに行きました。店内は小上がり席中心の広々としたつくりでした。テーブル席もあり、このご時世ゆえにのれんのようにビニールカーテンでテーブルを仕切るようになっていました。この時オーダーしたのは、定番のとんかつ定食。サクサクの衣と柔らかい豚肉の相性は絶妙でした。また、特製ソースはとんかつだけでなくキャベツともマッチしました。なお、ご飯とみそ汁、キャベツはお代わり自由でした。
  • 最悪でした
    1.0 投稿日 : 2018.11.16
    お盆中に家族と行きました。時期的に店内は大変な混雑で配膳されるまで相当な時間を要しました。配膳された際に味噌汁を膝付近に溢されました。短パンでしたので肌は熱かったですし短パンは味噌汁の臭いで大変でした。故意では無いので仕方ないと思いました。事後の対応が有り得ませんでした。テーブルの上に溢した具材を拾いお椀に入れて残った僅かな味噌汁をテーブルに置いたのです。私は新しい味噌汁を持って来て下さいね。と伝...
  • 特製ソースかつ丼
    4.0 投稿日 : 2018.07.28
    新潟名物のタレかつ丼を食べようと老舗のとんかつ屋に行きました。上越の方ではタレかつ丼とは言わずにソースかつ丼と言うそうです。ゴマソースにつけた揚げたてのとんかつは期待通りのおいしさでとんかつを載せた、キャベツやご飯にもソースが絡まって美味しく食べました。ボリュームたっぷりで、ついてくるサラダの量も多く、個人的には値段の安いミニソースかつ丼があればいいなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました