あらかわ食堂

その他和食

スポット詳細

住所
千葉県館山市長須賀131 map map 地図
電話番号
0470220727

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 館山
    5.0 投稿日 : 2019.07.15
    館山にきてまで洋食をランチにチョイスしました。友人に教えてもらったらためです。オムライス、フライどれもこれも美味しかったです。エビフライ定植が看板メニューのようです。
  • エビフライ
    5.0 投稿日 : 2018.01.30
    昔ながらの洋食屋さんというか定食屋さんというか、なんだか良い雰囲気です。オムライスを食べている人が多かったですが、エビフライを注文してみましたが、ものすごい大きなエビで身がブリンブリンです。しかも1,000円少々と非常にリーズナブルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました