波光食堂

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
青森県八戸市大字鮫町字棚久保14 map map 地図
電話番号
0178382433
平均予算
2000円
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 種差海岸とセットで
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    八戸市の市内から車で約30分、種差海岸から少し入ったところにあります。売りは磯ラーメンとウニや海鮮系の丼。それぞれの大きさを変えてセットでも食べれますが、私はミニミニを選択。ホタテやエビ、カニを卵でとじた磯丼、あっさりスープの磯ラーメン。何も満足できる美味しさでした。
  • 帰ったら必ず
    5.0 投稿日 : 2019.09.18
    ここに来ます。いちごにラーメンが本当に美味しくて。ここのを食べたら、他のラーメンはいらないかも。うにが本当に美味しいんです
  • 旨いです。
    4.0 投稿日 : 2018.12.12
    八戸はやっぱり、いちご煮食べなきゃですね。あっさりの出汁にウニが最高です。他の料理も美味しくて満点ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました