丸越食堂

その他和食

スポット詳細

住所
北海道磯谷郡蘭越町蘭越町880-4 map map 地図
電話番号
0136575315

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ
    3.0 投稿日 : 2018.07.31
    コストパフォーマンスが素晴らしい街の定食屋さんですよ。そばやカレーやら全体的に美味しくいただきました。
  • 蘭越駅前
    3.0 投稿日 : 2017.10.12
    蘭越駅前徒歩10秒。レトロな感じすらする小さな食堂。そば、カレー、かつどんなんかが食べられます。何時から営業なのかはよくわかりません。
  • 地元のそばを食べられます
    3.0 投稿日 : 2016.02.12
    お手軽価格で、地元で獲れたお蕎麦が食べられます。そばつゆの味付けが、一般的なので誰でも安心して食べられると思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました