京楽食堂

その他和食

スポット詳細

住所
北海道旭川市大雪通4-491-10 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166239033

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なぜ今まで行かなかったのだろう。
    5.0 投稿日 : 2019.10.11
    人気店の隣にひっそりと佇むお店。暖簾を見ると、創業は昭和27年。昭和、平成、令和と67年もの間、旭川の地で営業してきたんだね。これまで店の前を何度となく通ってるので存在は知っていた、知っていたがどうしても隣の人気店に行ってしまってた。実は先日もその人気店に行ったのだが、かなりの値上げ、そして味も以前とは明らかに落ちてる様に感じた。と言うこともあり、ここに初めて入ってみた。店内は...
  • うまいスッキリラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.06.04
    お昼ごはんで利用しました。スープはスッキリで麺はとてものど越しが良いです。シンプルな具材も相性が良くておいしいです
  • らーめんや京楽のらーめん
    4.0 投稿日 : 2017.10.09
    大雪通沿いにあります。近くに日本製紙の工場があり大きな煙突も見えます。のれんには創業昭和27年と書いていましたが、お店は清潔で新しめです。メニューはらーめん各種とチャーハンや餃子などの他にカレーや定食もあります。野菜醤油ラーメンを食べました。野菜たっぷりでスープ・麺も美味しかった。他にもとんかつののったラーメンもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました