洋麺屋ピエトロ 米子店

パスタ

スポット詳細

住所
鳥取県米子市西福原2-1-10 米子しんまち天満屋4F map map 地図
電話番号
0859351410

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やはりおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    昔っからあり、変わらない味で好きです。時々、新種が登場しますが、定番の味が、やはりおいしいです。醤油味が大好きです。ドレッシングも最近はスーパーでも売っていますが、一番おいしいです。なので、サラダもおいしいのです。
  • ドレッシングも美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.12.21
    ここのパスタは本当に美味しいです。麺がモチモチ、カルボナーラのこってり度も抜群で癖になる味です。ピザも美味しいですがはやりパスタがお勧めです。ドレッシングも売っていますので無くなるとここで買います。
  • 大好き
    5.0 投稿日 : 2016.06.29
    スパゲッティーといえばここ意外考えられないくらい好きです。ランチによし、ディナーによし、デートによし、記念日によし、おしゃれでおいしい!窓際の席なんかは夜景もきれいでおしゃれですよ。麺がやっぱり違う。もちもちシコシコしてて本当においしい!大好きですそしてピエトロといえばドレッシングもおいしいんですよね-以前、お水がレモンのフレーバーが入ってて、こういうところにも気配りのできてる繊細なお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました