PASTA PIZZA Vice ヴィーチェ

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県犬山市五郎丸東1-108 map map 地図
電話番号
0568610046
営業時間
水-日 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
水-日 ディナー:17:30-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広くてオシャレ
    4.0 投稿日 : 2019.01.21
    家族で行きました。トマトのランチセットですが、トマトが苦手な娘が美味しいといっぱい食べてくれました。デザートも美味しかったです。外観とは違い中は思ったより広くて開放感があります。昼でもピザも食べたいので星は4つ
  • 素材の味
    5.0 投稿日 : 2018.03.01
    素材の味を意識させてくれるイタリアン。トマトは美味。オリーブオイルも使い分けているようで、美味しゅうございました。
  • パスタがおすすめ
    3.0 投稿日 : 2017.10.12
    パスタをいただきましたが、美味しかったです。お店の雰囲気も良く、また来店したいと思いました。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました