ピアチェヴォーレ

イタリア料理

スポット詳細

住所
新潟県新潟市東区太平3-279-20 map map 地図
電話番号
0252701565

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチタイムに利用
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    友人とランチタイムに利用しました。白いテーブルクロスが高級感を演出していますが、お隣のテーブルとの間が狭くて、お喋りは筒抜けです。ランチセットは数種類ありました。彩りが美しいサラダ、デザート、ドリンクがセットになっています。お値段的にはリーズナブルかと。接客はとても丁寧です。駐車スペースが限られていますので、ご注意ください。
  • 本場の味。ゆっくりできないけど。
    3.0 投稿日 : 2019.02.12
    机が小さく隣の席とものすごく近いので落ち着かない。イタリアに旅行した際の味を思い出す店内の雰囲気とお料理です。ディナーは1ドリンク、前菜、メインを注文必須です。写真が無いのでどんなお料理か一か八かでオーダー(笑)2名で各1ドリンク、前菜1つ、メインに渡り蟹パスタ2つでちょうど軽い量。2名で¥5500くらい。パンも食べると満腹かも。
  • さすが老舗❗
    4.0 投稿日 : 2019.01.13
    帰省して久々来訪❗パスタを売りにするイタリアンはたくさんあれど、前菜やメインの種類が多く、ちゃんとイタリア料理を食べたという実感が持てる新潟市内では数少ないお店。洋梨と生ハムとリコッタチーズもThe前菜という感じで美味しかったし、アクアパッツァも豚も何もかもが美味しかった-。大衆イタリアンに負けずに、いつまでも頑張って欲しいです。オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました