HICKORY FARM 登戸

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
神奈川県川崎市多摩区登戸3253 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449001727

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お子様連れに人気
    2.0 投稿日 : 2020.02.14
    小田急線の登戸駅から徒歩でちょっとの場所にあります。ランチで利用しましたが、入ってみて後悔しました。とにかくお子様連れのグループばかりでした。お子様+ママたちは楽しめるとは思いますが、そうでない私達にはただただストレスになるだけでした。再訪は無いと思います。
  • 子連れで行きやすいお店
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    平日ランチ利用です。小さな滑り台と人形、絵本の置いてあるキッズスペースがあります。ベビーベッドやベビーチェアも用意してあり、子連れで行きやすいお店です。何時間いても『お茶のお代わりいかがですか?』と笑顔で聞いていただけて、居心地よかったです。
  • 安くて便利
    3.0 投稿日 : 2018.11.22
    平日のランチに伺いました。オープン直後なのもありスムーズに入店。人数と予算に合わせて選べるコースが安くて選びました。サラダ、数種類から選べるピザ、本日のドリア、飲み物付きで1人1300円くらい。ピーチティーとホットコーヒーは飲み放題なのも嬉しい。デザートも安く追加できますが、満腹になり断念。12時半にでる頃には行列になっていたので、早めに行って良かったです。ファミレスみたいに気軽に使える...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました