レストラントスカーナ

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都青梅市河辺町10-5-4 map map 地図
電話番号
0428243755

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ティラミスのボリュームにビックリ
    4.0 投稿日 : 2016.07.03
    青梅にある老舗のイタリアン・レストラン。毎月20日のワインの日はグラスワインが100円です。今回はカルボナーラを頂きましたが、卵の味が良く感じられ、おいしかったです。パンを頼んで残ったソースをつけて食べても美味しかった。失敗はティラミス。皿に載せられて出てくるのではなく、広口のグラスに山盛りで出てきました。かなりお腹一杯。でも、お得感満載。おやつに食べるのに丁度いい感じです。
  • 手の込んだイタリアンをカジュアルな雰囲気で
    4.0 投稿日 : 2015.04.12
    とあるきっかけで久し振りにディナーで再訪。美味しいのは判っているけど、リーズナブルとはいえお安くはないので食べ盛りの子ども連れでディナーはな...というのが、ランチはともかくちょっと遠のいていた理由。でもやっぱり美味い。アラカルトでいただきましたが、オリジナルドレッシングのミックスサラダ、パルミジャーノレッジャーノのスライスがふんだんに乗るシーザーサラダに始まり、良質なチーズたっぷりのピザ、ト...
  • ランチがオススメです。
    3.0 投稿日 : 2015.03.13
    ランチが1000円で食べらるお店です。10年間くらいときどき利用していますが、スバゲティが好きです。ピザは、持ち帰る方が多いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました