トラットリア長清丸

イタリア料理

スポット詳細

住所
千葉県柏市増尾台1-7-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471731700
営業時間
11:30-14:30、18:00-21:00
店休日
毎週月・火曜日
平均予算
3000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しばらく行かないと、行きたくなる店
    5.0 投稿日 : 2017.12.13
    しばらく行かないと、また行きたくなるレストランです。おすすめは、長清丸サラダ!カルパッチョには黒板に書いてあるものから選んで、パスタかピザで満腹。デカンターのワインもリーズナブル!ランチよりも夜がおすすめ。歩いて行って、ワインを楽しんで、歩いて帰るのが一番!!
  • メニューが少ない
    3.0 投稿日 : 2017.01.22
    味は美味しいので来訪するのですが、特にランチメニューは2種類しかないので、もう少し増やしていただきたいです。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2016.05.31
    名前からして魚介類が充実してるのかと勝手に想像してお邪魔しましたが特にそうでは無かったですランチのパスタはボリュームもあり美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました