イタリアンガーデン

イタリア料理

スポット詳細

住所
福島県いわき市平田町72-3 map map 地図
電話番号
0246213102
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お気に入りを発見!
    5.0 投稿日 : 2021.11.04
    久しぶりに利用しました。今回も友人と。いくつかこれまで試したことのないメニューにチャレンジし、でれも美味しかったのですが、なかでもサラミとブラックオリーブのピザはとても美味しく、次回もリピートしたいと思います。
  • 変わらず美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.12.21
    2年ぶりくらいの利用。からすみのパスタ、ウニのパスタ、カルボナーラ、4種チーズのピザをシェアして楽しみました。変わらず美味しい。
  • 雑居ビル2階
    4.0 投稿日 : 2018.01.30
    スナックがいくつか入ったビルにあり、初めて行くときは、入りづらいかもしれませんが、お店はカジュアルな雰囲気です。いわき市内いくつかあるイタリア料理屋さんの中でも美味しいお店だと思うのでおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました