バーンチェリー

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1472-9 map map 地図
電話番号
0262320299

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ひときわ目立つ外観
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    長野市の繁華街の中にひときわ目立つ外観。まるで現地のタイ料理のお店のような本格的な雰囲気です。店の主人もタイの方で、メニューもかなり豊富でした。ランチで利用して、グリーンカレーを注文。辛味とココナッツミルクの風味がよく出ていて、本場のタイカレーでした。
  • So very Good Lunch!!
    5.0 投稿日 : 2018.07.18
    タイといえば独特の香辛料をしようした料理が多いですが、日本寄りに味付けされた本物のタイ料理が味わえるお店です。スローなタイ時間が慌ただしい日本の生活から解き放ってくれるますよ!お料理も少し時間を要しますがとても美味しいです。
  • Decent lunch sets
    4.0 投稿日 : 2015.09.21
    While not great ambiance or presentation, the flavors on the pad grapow, pad Thai and tom yum are pretty good. Reasonable prices.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました