nil cafe

アジア系料理

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市旭町1-32-11 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462299600

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.02.03
    どの料理もデザートも美味しいです。他のお店にはないオリジナルなお味です。トムヤムクンカレーやガパオライス何度でも食べたくなります。無愛想な感じの店員もいますが、接客に柔らかさはないけど仕事を効率的にこなされてる感じはします。
  • ブッダボウル
    4.0 投稿日 : 2019.03.29
    ランチのブッダボウルを注文しました!色んなものが入っていて、とても美味しいです!見えないけど、玄米も入っているのでボリューム満点でした!ランチに食べたら、夕食が食べられなかったくらいです!次はデザートを食べたいです。
  • 最高にお気に入り
    5.0 投稿日 : 2018.10.14
    主に土日のランチでよく利用しています。ユニークな店員さんに最初は驚くと思いますが、慣れると楽しい方達です。ランチは常に5種類程メニューがあり、サラダ、デザート、飲み物を自由に組み合わせる事ができます。ひと通り食べましたが、個人的にはブッダボールとバインミーが最高に好みです。もちろん固定メニューのガパオライスとトムヤムカレーも美味しいですが、ブッダボールは旬の食材をふんだんに使ったバラン...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました