グラナダ

スペイン料理

スポット詳細

住所
北海道白老郡白老町東町2-1-16 map map 地図
電話番号
0144822387
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:00)、17:30-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日 第2火曜日
平均予算
2500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい飾らないスペイン料理
    5.0 投稿日 : 2019.03.19
    笑顔の素敵な明るいママと寡黙な料理人のご主人が迎えてくれます。どれも家庭的な味で、今まで外れたことはありません。ドリンク付きで1000円ちょっとが目安です。おすすめします。
  • プチスペイン気分でスペイン家庭料理を
    4.0 投稿日 : 2017.08.28
    スペイン家庭料理をアットホームな雰囲気で気軽に楽しめます。看板メニューのパエリア(二人前より)は魚介の旨味がしっかりとお米に染み込み、トマトとサフランが程好く効いた、バランスの良い美味しいパエリアです。ビーフシチュー等もお薦めで、他の一品料理もハーフサイズが用意されているのが嬉しいですね。スペイン産のワインやサングリアも美味しく、店内のスペインで買付られた絵皿や小物類を眺めながら、プチスペイ...
  • スペイン料理
    4.0 投稿日 : 2016.11.19
    なんでこんな所にスペイン料理のお店が・・?って感じですが、地元では人気店みたいです。味のほうも美味しかったですが、ちょっと高めですかね?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました