焼肉なべしま 加治木店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
鹿児島県姶良市加治木町木田2047-1 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995635517
営業時間
月-金 11:00-15:00(L.O.14:30)、17:00-21:30(L.O.21:00)
土・日・祝 11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチに行くのがおすすめです
    4.0 投稿日 : 2017.10.12
    姶良市(旧加治木町内)の国道10号線沿いにある焼肉屋さんです。店舗はきれいで入りやすいと思います。高くはないですが、特にランチがお得感があります。簡単なサラダバーもついています。
  • コスパよし
    5.0 投稿日 : 2017.04.15
    鹿児島ではおなじみの焼肉チェーン店です。チェーン店だからといって侮れないです。お肉は上質です。コスパはかなりいいです。観光客相手のお店に比べてコスパはかなりいいです。ゆったりとした作りの店内もくつろげます。
  • おいしいです
    4.0 投稿日 : 2016.10.29
    市内や国分にも沢山ある焼肉なべしまです。鹿児島ではCMもたくさんしてるので安心して食べに行ってます。おいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました