七輪焼 もろき

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中央町1-12 map map 地図
電話番号
0992064378
営業時間
月-日 ディナー:18:00-24:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カウンター空いてたら1人でも入れます
    4.0 投稿日 : 2017.08.26
    前から気になっていたお店に初めて入ってみました。カウンターが空いていたら一人でも入れますし、自分のペースで食べられるのはいいですね。自分の場合は、ホルモン盛り合わせ、ミノ、カルビとご飯2杯、ウーロン茶、サワーで4000円少々でした。予算3000-5000円で食べられると思います。
  • いやー、うまい
    4.0 投稿日 : 2017.06.30
    ここの肉はとっても美味しいんです。鹿児島に来た時はよく来ます。店の雰囲気がいいんだよね‼️肉が新鮮で柔らかくていい感じです。ビールも安いですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました