やきにく 福楽園

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
宮崎県都城市甲斐元町2078 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986230363
営業時間
11:00-14:00、17:00-22:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な仕事
    4.0 投稿日 : 2019.07.17
    都城で一番美味しいと思っています。お肉は丁寧な下処理のおかげで筋張っておらず、柔らかく噛めば噛むほど宮崎牛の味を堪能できます。タレは味噌ダレでとろみがあってこれまた美味しいです。ごはんとビールが一挙に進みます。アルバイトの方が高校生とか若い方が多いので接客はあまり期待しない方が良いです
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2018.11.03
    都城の幹線から少し入ったところにあります。お客さんは殆どいなかったのでどうかな-と思い入店しましたが、味はボチボチでした。まあ、可もなく不可もなくといった感じです。ランチだからかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました